ターゲットを選定し、確実にアプローチ。
根拠のあるクリエイティブ制作とコンテンツの充実化でスピーディーに認知拡大を図ります。
認知拡大のポイントは6つあります。
- 「自社に対するニーズ」の把握
- 社名・ブランドの認知だけではなく「強み」の理解促進
- ターゲットを設定し的確にアプローチ
- 競合との差別化
- 検索キーワードの選定
- 潜在顧客との適切なコミュニケーションが取れる「場」の創出
これらを分析し的確に定義することで必要な施策を練ります。
クリエイティブ制作からSNS運用・広告運用まで、専任ディレクターがリードして行います。
このような課題を解決します
- 広告運用の相場情報や規制情報の変化が早く、常に情報をキャッチアップできない
- 評価指標が複雑で分析が行いづらく、PDCAをうまく回せない
- DXの後工程を意識した設計にする必要がある
- UI/UXの観点でも、問い合わせにつながるように仕立てるナレッジが必要
- 問い合わせ後のデータ蓄積等後工程の知見も必要となる
施策
認知拡大フェーズにおける代表的な施策例です。全体のバランスを見ながら各フェーズに必要な施策を組み合わせて行います。
- デジタルプロモーション
- コンテンツマーケティング
- SNSマーケティング
関連サービス
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