マーケティングとセールスの課題を解決するプレイングマネージャーカンパニー
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ターゲットにしっかりとアプローチ。
費用対効果の高いリスティング広告で、ユーザーをお客様のサイトに誘導し購買活動へつなげます。

リスティング広告とは、GoogleやYahoo!などの検索エンジンで、検索キーワードに合わせて表示されるテキスト化型の広告であり、検索エンジンからの集客を強化する広告手法です。
リスティング広告の効果を上げるには、目的にあった広告施策とPDCAが回せるコンバージョン設計、そしてお客様のサイトへの流入経路や集客数、ユーザーの属性などの分析です。
弊社のリスティング設計は、お客様のサイトに興味・関心を持つであろうユーザーの集客、的確な分析と改善を繰り返すことで、高い費用対効果をお約束します。

リスティング広告

高い集客効果を持つリスティング広告にも以下のような課題があります。

  • 分析とそれにもとづく改善を繰り返していかなければならない
  • SEOと比較すると運用コストがかかる
  • 広告を避けたいユーザーにはクリックしてもらえない
  • 認知度を高めるには向いていない
  • これまでにリスティング広告に携わった経験がないと導入からして難しい
  • ブランディング効果は低い

弊社では、お客様が抱えているこれらの課題の解決策を多数ご用意しております。
リスティング広告を熟知し、これまでにも高い成果を上げてきた人材が、お客様の課題を解決し、集客率を上げるサポートを行います。

お客様が抱える課題にピンポイントで対応

お客様の課題を解決するために結果の分析を欠かさず、お客様に満足してもらえるまで改善を行っていきます。

リスティング広告を熟知した人材がお客様サイトへの集客をサポート

リスティング広告のプロが多数在籍しており、リスティング広告のノウハウを持たないお客様でも最大限の成果を得られます。

対応業務

お客様のコンテンツの意図を踏まえたうえで、集客率が上がるようにキーワードの選定を行います。
Webマーケティング全体の支援も可能であり、ユーザーの購買意欲を上げるように幅広い視点でご提案し、サポートいたします。
弊社では、リスティング広告に重要なABテストのような分析を逐次行い、集客率の改善につなげていきます。

リスティング広告の作成

リスティング広告では、ターゲットとなるユーザーとお客様の強みを把握し、キーワードを設定しなければなりません。
マーケティングラボでは、ターゲットの検索キーワードとお客様の魅力をたくさん盛り込んだ広告文を作成し、集客数の向上と購買活動の促進を図ります。

リスティング広告の運用

リスティング広告では、滞りなく広告を配信するためのペーシングと日々のメンテナンスが成功のカギを握っています。
弊社では、キーワードの追加・停止に除外キーワード登録、広告文の追加や停止を効果的に行い、お客様のサイトへの流入を増やしていきます。

リスティング広告の効果の分析と改善

リスティング広告では、効果を逐次分析し、改善できるところがあれば改善していかないと思ったような効果は得られません。
ABテストなどの分析を常に行い、広告効果を常にアップさせるような運用を行います。

ABテストの重要性

ABテストとは、ある一つのポイントを変更し、CVRに与える影響の仮説検証を行うことです。
Webサイトの売上向上や新規ユーザーの獲得を向上させるためには不可欠なテストであり、どういったサイト設計にすれば効果が上がるのか、あらかじめ立てた仮説を明確にします。
弊社では、ABテストが終わったら結果を分析し、さらにお客様のサイトの集客に役立てます。

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