丁寧なヒアリングによるお客様にマッチし営業活動には欠かせない販促ツールを制作。
お客様の特色や強みが直感的に伝わる高品質でハイセンスな販促ツールを提供します。
販促ツールとは、お客様のサービスや商材の魅力を伝えることで消費者ならびにユーザーの購買意欲を高め、販売を促進させるツールです。
ターゲット層に認知され印象に残り、さらに購入意欲を刺激されるまでには、そのタイミングに合わせた販促ツールの活用が重要です。
一人でも多くの方の印象に残るよう、いったん目にしたら忘れられないような販促ツールが重要です。
弊社では、これまでに蓄積された販促ツール制作に関する豊富な経験を活かし、高品質で効果的な販促ツールをご提供いたします。
販促ツール制作
販促ツールに求められることは、実にさまざまです。
- ターゲットにお客様のサービスや商材について認知させる
- サービスや商材への購入意欲を刺激する
- リピーターの獲得
- すでにいる顧客に上位互換性のあるプランやモデル導入させるアップセル
- 商品を購入したらさらにほかの商品やサービスも購入させるクロスセル
弊社では、これらの目的を満たす多彩な販促ツールをご用意できます。
これまでに多くのお客様の販促ツール作成に関わってきたことで蓄積された種々の販売促進ノウハウをご提供いたします。
オリジナリティを重視したお客様だけの販促ツール
お客様の魅力を最大限に引き出し、それがダイレクトに伝わるオリジナリティのある販促ツールを制作し、お客様の販売促進を支援いたします。
ターゲット層を意識したアプローチ
サービスや商材のターゲット層を意識した効果的な販促ツールをご提案し、作成いたします。
お客様からの綿密なヒアリング
お客様のご要望を実現するために綿密なヒアリングを行い、満足していただける販促ツールを提供します。
対応業務
販促ツールを活用しようとしても、ターゲット層に対する訴求力が低い場合やタイミングが合っておらず効果が出ないこともあります。
弊社では、そういったお悩みを解消する販促ツールのご提案からデザイン・制作、その後の改善まできめ細かに対応いたします。
プッシュ型販促ツール
ターゲットに向けてお客様側からアプローチすることで、購買意欲を刺激する販促ツールであり、以下のようなものがあります。
新たなターゲットを獲得することを目的としており、お客様の商材やサービスを知ってもらうために用意するものです。
- チラシ・ポスター
- ノベルティグッズ
- メールマガジン
など
プル型販促ツール
プル型販促ツールは、ターゲットがお客様のことをリサーチすることや実際に来店した時に購入を促進するためのツールです。
すでにお客様のことをご存じであることが前提であり、サービスや商材についての詳しい情報を提供することが目的です。
- Webサイト
- カタログ
- POP
など
目的設定
お客様のどういった強みを伝えるのか・どのようなイメージにするのか、制作物の目的と全体的なイメージを策定します。
デザイン・台割の策定
大まかなデザインや掲載する情報を選定し、レイアウトや掲載する情報量を決定します。
取材・撮影
各所に取材して原稿を作成し、販促ツールやチラシ・ポスターなどに必要な画像の撮影を行います。
過去の資料をご提供いただければ、そちらの内容を編集して再利用することも可能です。
チラシ・ポスターなどのデザイン・制作
より多くの方にお客様を知ってもらうためには、ターゲットの視覚に訴えるデザインのチラシやポスターが必要です。
弊社では、これまでのデザイン・制作などの経験を活かし、訴求力の高いチラシやポスターで、お客様の販売促進を支援します。
お客様の魅力が最大限に伝わるようデザインにこだわり抜き、ターゲットがお客様に興味を持つようなチラシやポスターをご用意しました。
アウトプット(納品物)
- サービス資料
- 展示会パネル
- サービスパンフレット
- 実績のポートフォリオ
- カタログ
- チラシ
- ポスター
など